テニス旅行 2日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

テニス2日目の今日は7時半頃起床。昨日の残り物などで朝食としました。
午前中はコートを整備して何とかテニスができました。が、俺は肘がまだ痛い
ため、軽く1セットだけに留めておきました。
組んだパートナーが戦力に勝るメンバーで、俺は全力でプレーできないものの
ミスは減り、結果的には相手を圧倒。6-0で勝利しました。ちょっと組分け
が良くなかったかな。
ちょっとだけ、しかも相当軽めにやったにも関わらず、肘は痛くなりました。
やっぱダメだなぁ。
他にもあちこち筋肉痛になりました。テニス全然やってないからな。

終了後は記念撮影をして解散となりました。

集合写真

帰りは昨日と同様、阿部川沿いのr29を走ります。道中の赤水の滝でちょっと
寄り道したり。

赤水の滝

紅葉と相まって綺麗でした。

新静岡ICから新東名に乗り、静岡SAでガンダムのショップを横目に見つつ昼食と
しました。
その後は順調に走りましたが、旧東名に入ってからちょっと詰まり出しました。
すると眠くなってきたので、美合PAで再度休憩してから名古屋へ。一般道が
混んでてちょっと手間取りつつ、17時半頃に帰宅しました。

夕食は余ったのでもらってきた食材を使った鍋&うどん。暖まっていいですな。