フル休日に衆議院選挙と犬の散歩

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日曜日の今日もフル休日です。遅めに起床して昼食を食べ、衆議院選挙の
投票に行ってきました。

今日はこの後S子さんの実家へお邪魔することになっています。投票後に
その足でイオンナゴヤドーム前へ行き、リクエストされていた買い物を
済ませて地下鉄で移動しました。

S子さんちでは退院後経過も良好な義父に快気祝いを申し上げ、S子さんと
犬の散歩に出かけました。これを代行するのがS子さんちでは最大の親孝行
なのです。(笑)
アキレス腱を痛めてる俺でしたが、だいぶ痛みは引いてきたのでゆっくり
歩けば大丈夫でした。アップダウンのダウンがちときついですが。
なんやかんやで今日は1万6千歩も歩いてしまいました。安静どころじゃ
ねぇし。(苦笑)

帰還後は夕食をご馳走になりました。義父のリクエストで買っていった
ケンタッキーフライドチキンなどを食べました。
俺も久しぶりに食べましたが、ケンタッキー美味しいですな。

その後は大河ドラマ。来週が最終回ですか。

そして20時からは選挙速報です。案の定民主党は総崩れ。自民党が大躍進
でしたな。
21時過ぎにS子さんちを失礼して帰宅し、開票速報の続きを見てました。