インド料理で打ち上げ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎年恒例、K先生とのセンター試験監督員慰労会は、鶴舞にあるインド
料理店へ行ってきました。4年前にも同じイベントで利用したお店です。

タンドリーチキンや生春巻きなどのコースメニューを堪能しました。

インド料理

これらを肴にインドやシンガポールのビールを飲みました。が、コースの
途中で結構お腹いっぱいになってしまい、最後のカレーを食べるのがなか
なかきつい状態でした。腹は減っていたんですが、年を取ったかなぁ。

あとはK先生といつもの毒満載トーク。最近ご無沙汰だったので色々と
積もる話がありました。
O先生が関東に赴任されてからこういう機会はだいぶ減っているので、
また別のK先生やY先生なども交えてまた集まりたいものです。