モクモクファームのビールで焼き肉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰宅後、夕食はS子さん謹製、モクモクファームで買ってきたソーセージを
用いた焼き肉でした。というわけで、モクモクの地ビールを飲んでみます。

モクモクファームの地ビール

やっぱり香りが独特で美味しかったです。
そして焼き肉はこんな感じ。

焼き肉

そう広い家ではないので、そこら中に新聞紙を敷き詰めて行うのが我が家の
スタイルです。
このグルグルソーセージがモクモク製なのですが、これが美味しかった。
つーかこれだけでお腹いっぱいになりかねない。(笑)

2人だとあまりたくさんは食べられません。誰かお招きするか、誰かとモク
モクファームへ一緒に行って泊まるか、キャンプやテニス旅行の際に持参
するかしたいところですな。取りあえず次のテニス旅行の際には見当して
みましょうか。