研究室の片付けを進める

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近大学ではちょっとずつ部屋を片付けています。いつの間にやらひどいことになってしまっているので。運び込みっぱなしの私物の本もいい加減処分しないと行けませんな。大部分は先日書籍電子化に出したので、後はもう捨てる本ばかりです。

特に先日実家からサルベージしてきたモノの中には、小学校の文集や予備校のテキスト、俺が受験した時のセンター試験問題などが含まれています。あんまり大っぴらに古紙回収に出すと恥ずかしいので、ちょっと工夫しないといかんな。

あとはダンボール類ですかな。いろいろ機材を購入した時の箱が結構あるので、畳んで束ねなければ。