フル休日にフラフラ出歩く

日曜日の今日もフル休日です。遅めに起床して昼食を食べた後、サンデードラゴンズを見ました。ドラゴンズが連敗中でイマイチ。新外国人選手2人は頑張っているんですが、投手陣がねぇ。

午後は車を洗うために出かけました。先日の奈良・和歌山行でだいぶ虫とかついて汚れてしまったので。しかし何と、行きつけのガソリンスタンドは休業中でした。あれここ日曜定休だったかなぁ。

仕方がないので守山区の方まで足を伸ばし、またしても靴を物色したりしてから別のガソリンスタンドへ行こうかと思いましたが、雨がずっとぱらついていたので辞めておきました。結局ただドライブをしただけになってしまった。(;^_^A
汚れがこびりついてもいやなので、虫が付いてるところだけ水かけてふやかしてからこそぎ落としておきました。

夕方以降は、笑点を見てから夕食を食べるいつもの日曜日でした。
ドラゴンズは終盤の追い上げも実らずジャイアンツに3タテを食らいました。何てこった......。orz