Microsoft Surfaceを発注する

ここ数日検討を重ねていたMicrosoftのWindows8入りタブレット、Surfaceをついに発注しました。大学生協でも出入りの業者さんでも扱っておらず、購入代行という形になって割高になってしまいます。いろいろ検討した結果、近隣ではヤマダ電機とビックカメラで扱っていると言うことだったので、名古屋駅前のビックカメラに発注しました。

ビックカメラさんは以前よく取引があったんですが、最近は出入りの業者さんにシフトしていたのでだいぶご無沙汰です。担当の方も変わっているので、同僚のY先生に紹介してもらって発注の手続きを取りました。

発注したSurfaceはもちろん64GBです。カバーはシアンブルーのタッチカバーと、タイプカバーと両方注文。あとVGA出力ができるようにアダプタをつけました。Officeが動くので、出先でスライド再生したりすることを想定しています。

ちょっと納期はかかりそうですが、納品が楽しみだなぁ。