土岐へ出かける

今日はS子さんと土岐へ出かけてきました。R19で春日井ICまで行って東名高速と中央道を経由して土岐ICへと走りました。

まずは最近定番となりつつある道の駅「志野・織部」へと行きました。

道の駅「志野・織部」

俺は先日瀬戸へ出かけていることもあり、特にこれといったものは買いませんでした。実家向けに般若心経湯呑みというのを買ったくらいです。こんなの誰も使わないとは思いますが、お仏壇用にはいいかもと母が言うもので。(笑)
S子さんは少しお皿を買っていました。ここで買うと少し安いみたいです。

続いては土岐プレミアムアウトレットへと移動しました。

土岐プレミアムアウトレット

今回のお目当ては夏物です。いつものようにNewYorkerやBrooksBrothersでYシャツやポロシャツを買い込みました。
あとネクタイもプレーンっぽいものが欲しかったんですが、気に入ったものはちょっと汚れていたので今回はパスしました。これからあんまりスーツ着ない時期ですしな。

帰りに多治見のブロンコビリーに寄って、夕食にステーキを食べました。

炭焼き厚切りご馳走ロースステーキ&炭焼き厚切りプレミアムブロンコステーキ

ライスをガーリックたまごそぼろライスみたいなのに変更したんですが、これは余分だったかも。美味しかったんですけど、ステーキと一緒に食べるにはちょっとくどかったかも。

帰りは土岐川沿いにr15を走って名古屋まで帰りました。