体調を崩す

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週の土曜日にテニスして、その後ナゴヤドームで長丁場の試合を観戦しましたが、どうもその疲れが残ってたらしく体調を崩してしまいました。昨日のOB講演会の教室がちょっと冷房強めだったのもあるかな。
頭痛がして微熱があるので、早めに寝ることにしておきます。

テニスの後の肘痛もなかなか良くならないばかりか、反対側の左手も痛くなってきました。これは風邪による関節痛と混ざってるかも知れません。(苦笑)

この時期に体調崩すと、暑くなってきてることもあって体調を戻しにくいんだよな。暖かくはできないし、涼しくしすぎると身体に障るし。まぁあんま暑さを感じないって時点で相当体調が悪くなってることがわかるわけですが。