自転車の鍵を見失う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も自転車で出勤したのですが、退勤時に乗って帰ろうと思ったら自転車の鍵がポケットにありませんでした。慌てて部屋に戻りましたが見当たりません。やむを得ないので公共交通機関で帰りました。

今日も研究室内にいたので、あるとしたら部屋にあるはずなんですよね。明日ゆっくり探しましょう。

つか今度の土曜日は研究会で休日出勤なんですが、これに合わせて愛車を点検に出すことになっています。なので自動車で出かけて大学の近所のディーラーに車を置いて出勤という予定です。
自転車をそのまま大学に置いておけば、昼食に出かけるのに便利ですな。(休日出勤時の昼食はいつも学外へ食べに行ってるのです)明日鍵が見つかっても自転車は置いておこうかな。