平日テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週末はテニス仲間とキャンプに出かけ、そこでテニスもする予定です。最近なかなか土曜日はテニスが出来ていないので、今日は調整を兼ねて平日の教員テニスに参加してきました。

しかしこれが良し悪しで、平日の教員テニスは上級者の先生方が多いのを忘れていました。そんな先生方に混じって2試合やった結果、結構な負担になってしまいました。肘が痛いぜ。土曜までに治るといいけど。

なお、上級者の先生方に混じったにも関わらず、戦績は2戦2勝でした。(笑)まぁ頑張った!
特に最後のゲームは、サービスゲームを落としまくっていたにも関わらず、迎えた俺のサービスゲームを見事キープしての勝利!しかも最後の2本はいずれも俺のファーストサービスを相手がリターンできなくてのポイント!最後集中してたなぁ。

また今日はパンクを修理した自転車を引き取りましたので、テニスの後は自転車で帰りました。もうバテバテです。