S子さんちへお邪魔する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は夕方に茅ヶ崎へ帰省します。その前にS子さんのご両親から昼食のお誘いを頂いているため、昼前に帰省の準備もして車で出かけました。

昼食はS子さんちの近所にあるイタリア料理屋さんでご馳走になりました。

ランチのコース

パスタにとてもコシがあって美味しかった。今度パスタを本格的に味わいにまた来たいくらいです。ただピッツァはないようでした。残念。

その後はS子さんちへお邪魔してお茶をご馳走に。また多気からS子さんの伯母さんが線香をあげにみえたので、ご挨拶しておきました。いつ以来だろうな。何かの法事以来だと思うんですが。

亀山からS子さんちの菩提寺のご住職がお経を上げにみえるとのことだったので、その前に失礼したのでした。