茅ヶ崎へ帰省する

S子さんちを15時半頃出発して茅ヶ崎へと向かいました。

この時間に出発すると予定よりかなり早く着いてしまいそうでしたが、岡崎あたりで事故渋滞をしていたので、時間的にはちょうど良くなりました。
渋滞手前の上郷SAでS子さんにドライバーチェンジして、混雑区間では助手席でのんびりしていました。(笑)

S子さんには三ヶ日JCTから新東名まで走ってもらい、浜松SAで再び俺にドライバーチェンジしました。

浜松SA

体感温度43℃ってひどすぎないか。(笑)

その後は静岡SAで夕食としました。

カツ丼ハーフそばセット

そばがあるのに味噌汁もつくのは珍しい。(笑)

そのまま御殿場JCTから旧東名高速に入り、厚木ICから一般道に降りて茅ヶ崎まで走行。22時過ぎに到着したのでした。