ビックカメラを物色

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

フル休日の今日は昼食後にサンデードラゴンズを見ました。ドラフトで指名したばかりの鈴木翔太投手、又吉投手、桂捕手が出演していました。みんなガンバレ。

その後は外出。名駅前のビックカメラへ行ってきました。お目当てはMicrosoft Surface Pro 2です。べったりと触ってきました。なかなかいいですな。ノートPCの買い換えで買おうかな。でも今年は予算がちときついんだよな。

他にはiPod touchのケースがなかなか種類豊富で、じっくり見てしまいました。今使っているのは手にフィットするシリコンのものですが、気分でちと変えてみようかな。慣れないカバー使うと手に馴染まなくて落としたりしそうで怖いですが。

帰宅してからは日本シリーズをテレビ観戦。なんだかいろいろ妙なプレーもありましたが、東北イーグルスが勝ってよかったです。あっさり終わっちゃつまらないですからね。