竜泉寺の湯へ出かける

今日はまたしても竜泉寺の湯へ行ってきました。ちょっと早めに帰宅して、S子さんとゆとりーとラインで再び外出です。

入り口にクリスマスツリー

今日は天気が悪く、雨が降っていたため露天風呂は空いていました。その代わり屋根のあるところに客が集中していたりして。(笑)
岩風呂と、シルク風呂を堪能しつつ足の傷めてるところをマッサージしていました。

いつもS子さんとだいたいの出る時間を申し合わせて入浴するのですが、今日はちょっと設定時間が短めだったか、あんまりゆっくり入浴できませんでした。
しかもS子さんは出るのが遅れていて、15分ほど待たされました。まぁいいんですが、それなら俺ももうちょっと入ってれば良かったな。

そしていつものように館内の食事処で風呂上がりのビール。食事はつまみっぽいものを少しと、締めはラーメンにしました。S子さんは天ぷらそばにしていました。

食事処 楽 にて

次回は石焼きビビンバとかにしてみようかな。

帰りはいつも小幡緑地駅まで歩いてゆとりーとラインに乗るのですが、今日は雨降りのため竜泉寺バス停から乗って帰りました。ちなみにmanacaのチャージ残額が少ないため、TOICAで乗りました。