学会の会議に参加する

今日は学会の会議に参加するため刈谷までプチ出張してきました。先月は欠席したためちょっと久しぶりです。ちなみに来月も欠席予定です。(^^ゞ

会議では担当する行事の企画状況報告をしました。今年も何とか順調に進められています。

終了後は1度大学に戻って仕事をし、その後は栄の方に夕食を食べに行きました。博多一風堂で今日から期間限定でやってる博多ブラックカレーラーメンがお目当てです。

博多ブラックカレーラーメン

スープのカレーはなかなか美味しかったです。ただ麺と一緒に食べるとちょっとインパクトが不足だったかな。もうちょっとガツンと辛くしてもよかったかも。
ライスと一緒に食べたら味がよくわからなくなりました。やっぱりパンチ力不足かも知れません。