教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加して来ました。

今日の調子もまずまず。1試合目は上級者の先生を相手に敗れはしましたが、必殺のストレートパスをビシバシと決めて見せました。2試合目もやや戦力的に不利な組み合わせでしたが、何とか勝利。3試合目は敵味方共に上級者の先生で、大接戦の末に敗れてしまいました。ちっと強風に対応できなかったかな。

風には割と慣れているんですが、やっぱあんま好きではないですね。向かい風だとこちらのドライブや回転かけたボールがよく利きますが、風に乗った相手からのストロークに押されてしまいますし、追い風だとこちらのボールがみなオーバーしてしまう気がして。