教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は開幕戦のチケット発売日でした。無事になかなかの良席をゲットすることができました。
今年は5年ぶりに応援団いないらしいですな。寂しいので早く何とかして欲しいです。裁判にも負けたのに、いつまで意地張ってんだと言いたい。

さて、そんな今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

ここ数週非常に調子は安定していますが、今日も同様でした。アップなしだったため最初だけやや不安定でしたが、すぐに調子を取り戻しました。

ゲームの方は2勝1敗でした。1勝1敗で迎えた3試合目は上級者の先生を相手に回して2-5と敗戦寸前まで追い込まれました。
しかしここから必殺ストレートパスや、相手後衛がネットに出る隙を狙ったストレートロブ、最近好調の超ショートクロスなどで流れを変え、大逆転で勝利したのでした。やっほい♪