iOSをアップデートする

今日は3.11です。あの震災から3年目。節目の日だからと改めて特に思うことはありませんが、一刻も早い「復興」と原発事故の収束を願うばかりです。

そんなiOS7.1がリリースされたので、今日は早速アップデートを行いました。第5世代iPod touch、iPad2、第3世代iPadの3台です。

特にiPod touchはPDAとして持ち歩いていますので、カレンダーのアップデートは嬉しいですね。月間カレンダーを表示しながらその日の予定も表示できるようになりました。

また今日はWiFiルーターの回線契約を更新しました。従来は180日プランを利用していましたが、ちと都合があって30日プランとしました。これを使い切ってから改めて180日プランに乗り替えようと思います。