成績を配付する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は担任を務める1年生に成績票を配付しました。今年は演習や実験で接する機会の多い学年でしたが、成績を見るとまた趣が違いますな。

例年ボスが担当してる授業で単位を落とす学生が続出するのですが、今年は比較的単位を取ってる学生が多い印象でした。俺は担任として単位取得者の増加を掲げ、結構質問も受け付けたりしたのでこれは大変結構なことです。

ところで今日は行きは架線凍結のため、帰りは人身事故の影響で、中央線が乱れまくっていました。混雑は仕方ないのですが、行列を無視して乗り込んだり、行列の後ろから無理矢理前へ突っ込んだりする人がいて大変でした。ちゃんと並べや。