学外セミナーが分立する

今日は先日の成績配布で取りに来れなかった学生たちが何人か来室したので、成績を渡しました。休学してる学生や既に連絡が取れている学生を除けば、あと2、3名程度です。順調ですかな。

また今日は学外セミナーに関して連絡があり、昨年休止したセミナーを復活させることになったとのこと。休止というか発展的解消というか、また別のセミナーと一本化して開催することになっていたと思うのですが、そっちはどうするんですかな。

俺は去年、その一本化したセミナーの方で講義もしました。そちらは今年も講義日が決まっておりますが、そっちはどうなるんでしょう。俺は両方で講義するってこと?まぁ新しい内容でないなら別に構いませんが......。