いろいろ話題豊富だった日

今朝は普通に便通がありました。特に異状もなく、味仙へのリベンジは完了したと考えて良さそうです。
というか、下痢止め飲んだのに普通に便通があったのにビックリ。恐るべし味仙。

そんな今日は、美味しんぼの表現が批判を集めたりジュンスカの人がライブの客を非難するツイートをして物議を醸したり漫画家の方が鉄道廃止イベントにて撮り鉄とトラブルになったニュースが流れたりと、なんだかいろいろあった日でした。

ああ、サッカーワールドカップの代表メンバーも発表されましたね。俺はあんまりサッカーは追ってないのでよく分からないのですが、強いて言えば大久保の選出と中村憲剛の落選がサプライズだったようです。