振替休日にマンション見物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も先週末の出張の振替休日です。そんなわけで、またまたマンションの見物に行ってきました。

まず1件、ネットで目をつけた物件の外観を偵察に。ここはちょっとイマイチだったかな。

続いては八事駅へ移動してイオンで昼食。さらに駅前の不動産屋へお邪魔して、いくつかまた物件を紹介してもらいました。が、結果的には紹介してもらった物件より予めネットで目をつけておいた(ここで取り扱いのある)物件の方が良さそうでした。また後日内覧をお願いすることにしました。

続いては先週飛び込みで覗いた物件へ。先週はあまり時間がなくてちらっと見ただけでしたが、今度はじっくり見た上でお話も聞けました。
近所にもう1棟あるという系列のマンションの方が面白かったかも知れないな。要チェックだ。

なんだかんだであちこち見ていますが、そろそろ疲れてきました。早いところ決めないと気力が続かないかも。
見て回る段階で、決めるつもりではなく趣味で冷やかしに来てるくらいのつもりでいた方がいいかもしれません。(笑)