敗戦の翌日にマンション見物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日ワールドカップの初戦で負けたためか、テレビはどこもそれ一色でした。ネガティブな話題ばっかでますますブルーになります。

解説者たちは敗因分析したりこうしろとかああしろとか提言してますが、んなことは選手たちはとうに承知のことなんじゃないですかね。視聴者向けに解説というスタンスならまだわかりますが、明らかに選手たちに向けて発言している。
不甲斐ない試合ぶりに怒ってる解説者もよくわかりませんね。どの立場からの怒りなんだ。いちサポーターならわかりますけど。

そんな中、ゴン中山のコメントはひたすら前向きでいいですね。元気づけられます。

そんな今日は、午前中に検討中の物件を1件S子さんと内覧してきました。ここはなかなかいいです。今の住居からそんなには離れていないのであまり生活圏を変えずに済みますし。

築年数の割に室内が綺麗だったのも好印象。間取りや広さも申し分なく、今まで見てきた中ではトップクラスの物件だったと言っていいでしょう。
難点は、駅からちょっと歩くことと、周辺が起伏の多い地形なので自転車が使いづらそうなところでしょうか。