名古屋城サイクリング

フル休日の今日は遅めに起床して昼食後にサンデードラゴンズを見てから外出。昨日帰宅途中に置いて来てしまった自転車を取りに出かけました。

今日はいいお天気だったので、まっすぐ帰らずにサイクリングに出かけることに。遠路はるばる名古屋城を見に行ってしまいました。

名古屋城

名古屋城からは、大津通ではなくその2本ほど西の通りを北上。普段あまり通らない西区の町並みを見ながら走りました。

平六通交差点で環状線に出て、そこからは一路東へ。黒川、平安通、大曽根を経て帰宅しました。
ナゴヤドームの試合が終わる前に帰宅できてよかったです。試合後のラッシュに巻き込まれたら大変ですから。

そのナゴヤドームの試合は今日もタイガースに快勝。3タテを食らわせて、先にビジターで食らった3タテのリベンジとなりました。
まぁこんなもんじゃ全然足りない負けっぷりでしたが、少しずつ取り返して行かないとね。