両家食事会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はうちの両親が東海方面の観光に来たついでに名古屋へも足を伸ばしているので、S子さんとこのご両親との食事会を開催しました。
俺とS子さんも加えて総勢6名で、場所は中区内の某隠れ家的料理屋さんです。

お料理の方はマツタケを中心とした和食コース。マツタケのすき焼きなんて初めて食べましたわ。

マツタケなどのコース

お料理も美味しかったですが、織部焼の器が多かったのも楽しめました。

両家の両親同士が顔を合わせるのは3年ぶりくらいかな。神奈川と名古屋に離れているのであまり機会がありません。
大義名分さえあれば企画も立てやすいので、もっとこういう機会を作りたいものです。