教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

アップをきちんと行ったので出だしから好調。しかしパートナーが絶不調。俺が改心のサービスをビシッと決めても、かろうじて返ってきたリターンを何度もイージーミスされてはどうしようもありません。
最初のゲームは為す術なく3-6で負けてしまいました。

次のゲームは逆に俺がやりたい放題。粉砕ショットを決め、ストレートパスを決め、速いフラットサービスを決めるなどして6-2で快勝しました。

気持ちよく勝ったところでテニスを中座。研究室に戻って原稿仕事の続きを片付けました。これでボスにリレーできます。

問題はあと1つ仕事があるんだよな。明日中にリレーできるかな......。(;^_^A