3年生歓迎会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はこの後期から研究室に配属されてきた3年生の歓迎会が行われました。関東出身の学生、近所の瀬戸線ユーザーの学生、東南アジアからの留学生、刈谷駅を乗り換えで利用していてプチ出張に出かけていた俺を目撃した経験がある学生ありで、今年もなかなか多士済々でした。

幹事の4年生が挨拶の時に手にしたジョッキを干していましたが、自分で勝手に飲むのはいけませんな。みんなが見てる前で飲む時はそれなりの作法ってものがあると思うんですが。
もちろんイッキはいけませんよ。お酒は楽しく安全に。

終了後は瀬戸線ユーザーの学生(3年生と4年生)と一緒に大曽根駅まで帰り、俺は酔い覚ましに歩いて帰りました。