病院に同伴する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は午前中にゼミをサボって車でS子さんを病院へ連れて行きました。以前見つかって経過観察になっている疾患に関する検査予約です。良くなっていれば良し、悪くなっていれば改めて何か処置が必要ですからな。願わくば問題なくなっていればいいんですが。保険の見直しとか出来ないかな。

ただし検査予約は既にかなり埋まっており、検査は来月になってしまいました。トホホ。まぁ年内にできればいいか。
ちなみにわざわざ俺が同伴した理由は、S子さん1人だと検査に乗り気でなくてなかなか病院に行かないからです。(笑)

終了後はどこかで昼食を食べてからS子さんを家まで送り、大学へ出勤する予定でした。しかし予定よりだいぶ早く終わったため、S子さんを家まで送ってからそのまま大学へ出勤。このためゼミの後半には間に合いました。昨日のこともあったので、気合いを入れて議論を行ったりして。