研究室で飲み会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は午前中にゼミ、昼に会議、午後イチで授業という過酷なスケジュール。昼食を食べる余裕もありませんでした。

......が、ゼミの開始時間が11時に繰り下げられた(その代わり午後に延長)ため、変則ながら11時前に昼食を食べました。
そしてゼミ、会議、授業とこなし、その後は再び(繰り下げた分の振替となる)ゼミでした。忙しい。

夜には研究室の飲み会がゼミ室にて行われました。名目は3年生歓迎、ソフトボール大会祝勝(または反省)、そして先日学会発表した学生の慰労です。鍋とお好み焼きに舌鼓を打ちました。
いろいろと盛り上がりましたが、ジブリの映画やエヴァンゲリオンについて何故か熱く語ってしまったような気がします。(苦笑)

スタートが19時半頃と遅かったので、お開きも22時過ぎとなかなかの時間になりました。