教員テニスが中止となり、カレーライスを食べる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は朝からみぞれ交じりの雨でしたが、天気予報では午後からくもりだったので一応テニスの用意をして大学へ出かけました。

しかし雨は止まず。しかも結構な寒さ。テニスするつもりでコートサイドにメンバーは集まりましたが、割と本降りだったため中止となりました。残念。

部屋に戻って着替え直すと、30分ほどした辺りで外は晴れてきました。くそー、もう少し粘ってればテニスできたな。

傷心で帰宅すると夕食はカレーライスでした。しかもバーモントとジャワのブレンドでした。

カレーライス

昨日買い求めた一番搾りスタウトと共に頂いたのでした。どちらも美味かった♪