土岐へ出かける

今日はまた土岐へ買い物に出かけました。いつものようにR19の春日井ICから東名高速~中央道と走り、土岐ICからR21へ。まずは道の駅志野・織部へ行きました。

道の駅志野・織部

前回来てからスパンが短いこともあり、俺は特に買い物はしませんでした。S子さんは食器を少し買い込んでました。

その後は土岐プレミアムアウトレットへ。

土岐プレミアムアウトレット

こちらも先日来たばかりですし、手持ちの冬物はかなり充実してるというかだぶつき気味なので、見て回るだけで特に買い物はしませんでした。S子さんは何か買っていたようです。

帰りには多治見の餃子の王将で食事しました。

台湾鍋ラーメンセットなど

台湾鍋ラーメンセットというのに挑戦してみました。なかなか美味しかった。鍋で煮込む分麺の腰が強めで食べでがありました。

食後はこれまたいつものようにr15で名古屋へと帰りました。