多忙なクリスマスイブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は朝イチでセンター試験監督員の説明会があり、参加してきました。
今年度は受験生のカリキュラムが変わっているらしく、新課程と旧課程の受験生が混在する状況。そのため試験の段取りもちょっとややこしくなっていました。いやだなぁ、また問題起こりそうだなぁ。

しかもこの説明会が、昼間での予定だったのが延び延びに。昼からは別の会議があったのですが、全然間に合いませんでした。
結局説明会は30分ほど延び、昼食を取るまもなく次の会議へと移動しました。

次の会議は学科の教室会議。こちらもちょっとややこしい案件を抱えており、延び延びに。結局昼食を食べられたのは15時頃でした。なんてこったい。