授業再開の日に担当授業がない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日から授業再開です。が、水曜日の授業は毎週担当ではないので今日は担当日ではありません。週明けの月曜日は休日なので、その次の火曜日の実験からが俺の授業再開です。

つーか今年の後期は月曜に演習、火曜に実験、水曜に決まった日のみ担当の授業というのが俺の担当科目。月火水と3日連続で、しかもすべて1年生の授業です。お互いに食傷しそうですな。(笑)

昼休みには教室会議があるかと思って会議室まで行ったのですが、閉まっていたので引き返しました。前回の会議の議事録には次回会議は今日と書いてあったのですが、どうしたことでしょう。変更の連絡は見当たらないんだけどな......。

また今日の夕食は七草粥でした。

七草がゆと晩酌

年末年始の暴飲暴食で疲れた胃腸を休めるというのが七草粥の趣旨かと思うのですが、一切気にせず黒ビールで晩酌としました。(笑)