フル休日にゴロゴロする

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は久しぶりのフル休日です。先週の成人の日以来、約2週間ぶりのフル休日。その後はセンター試験で土日がつぶれ、振替休日の金曜日と昨日の土曜日は旅行に出かけてましたからな。

そんな今日は遅めに起床。昼食に味噌煮込みうどんを食べ、サンデードラゴンズを見ました。

夕方からは大相撲千秋楽をテレビ観戦。7勝7敗で千秋楽を迎えたカド番の豪栄道は、同じくカド番ながら早々と勝ち越しを決めていた琴奨菊相手に勝利して何とか勝ち越し。何という大関互助会。(笑)
白鵬は万全の相撲で全勝優勝を飾り、大鵬を抜く優勝回数新記録に花を添えました。強すぎてつまらんな。いや、白鵬が悪いわけじゃないんだが。ってこれ毎回言ってる気が。

夕食後は大河ドラマを見ました。花燃ゆ、イマイチ主人公が何考えてるかわかんないんだよなー。