同僚と飲みに行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は退勤後に、同僚のK先生と久しぶりに飲みに行きました。

今日のお店は先月研究室で飲みに行った、学生がバイトしてるお店。......ではなく、そのすぐ近所にある姉妹店というか同系列のお店としました。一応バイト学生本人を警戒しての措置です。

今日はなんか部活で合宿とか言う話なので本人はいないはずなのですが、他の店員の方から学生へと情報が流れることを警戒しました。いや俺はいいんですが、K先生は自分とこの学生じゃないのでいろいろ気を遣われているようです。

もともと前に来た時、お値段も含めて結構美味しかったので晴れて同僚と再訪してみようと思っていました。そして期待に違わず、鶏料理が美味しくてよかったです。
お酒の方もビールにハイボールに焼酎といろいろ飲んでしまいました。

とりっぱ伏見店

久々のK先生とは今日も毒満載のぶっちゃけトーク。お互いにガス抜きができてよかったと思います。やっぱりたまにはこういう機会がないとね。