教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加。2週間のブランクを空けたこともあり、肘はラケットを振れる程度には回復していました。しかしまた悪化させるのも困るので、片手バックのスライスは封印し、バックハンドはすべて両手で打ちました。

調子の方は両手バックがイマイチ安定しないことを除けばまずまず。最初のゲームは組み合わせにも恵まれ、6-1で一蹴しました。

その後は上級者の先生と対戦。2試合目は3-5から5-5へと追い上げたのですが、最後パートナーのサービスゲームをブレークされて惜敗してしまいました。
3試合目も上級者の先生と対戦し、今度は逆に5-3から5-5へと追いつかれ、最後はまたしてもパートナーのサービスゲームをブレークされて逆転を許して、またも惜敗してしまいました。勝負弱い。orz

ただ肘の具合はさほど悪化せず。この調子なら週1くらいでテニスする分には問題なさそうかな。