イオン銀行を利用する

今日はちと事情あって、今は使っていないみずほ銀行の口座から出し入れをする用事がありました。

みずほ銀行のATMって俺の日常の行動範囲内にはなくて、大曽根駅からちょっと離れたところにある支店か、大須の商店街か、伏見駅前のビルの中くらいしか把握していません。
ところがイオン銀行とは提携しているようで、手数料なしで出し入れできるということを知ったので、自転車での出勤途中でナゴヤドーム前のイオンに寄ってATMを利用してきました。
暗証番号を間違えるというハプニングもありましたが、最終的には無事に用を済ませることができました。

みずほ銀行の口座が使えるといろいろと便利ですな。今回の口座は旧富士銀のものですが、旧第一勧銀のものもあるので、使い分けもできます。何か考えてみようかな。