予算消化に目処が立つ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は予算の消化に目処が付きました。

AppleのiPad mini3と、MicrosoftのUniversal Mobile Keyboardを検討していたのですが、馴染みの業者さんに見積もりを出してもらうとキーボードは結構なお値段。このため大学生協にも見積もりを出してもらったら、キーボードはかなり安価でしたがiPad mini3はやや高価。

このためiPad mini3は業者さんに、キーボードは生協に発注しようと思ったのですが、キーボードはメーカー在庫切れとのこと。そんなに人気なのかよ。

仕方ないのでキーボードは来年度に買うことにして、iPad mini3用の画面保護シートとスマートカバーとシリコンケースを生協で発注。これでほぼ予算を使い切ることになりました。よっしゃよっしゃ。