今日発売の本を買う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は出勤前にナゴヤドーム前のイオンへ。書店へ今日発売の本を買いに行きました。

9時開店なので出勤前にも寄れるのですが、今日発売で開店直後だけにまだ棚には並んでいませんでした。店員さんに聞いてみると、入荷はしているようでしたがまだ段ボール箱の中。店員さんが鬼気迫る表情で日版の段ボール箱を次から次へと開けて中身を確認しまくり、10箱目くらいでようやく当たりました。お手数かけてすみませんな。

まぁ開店前後いろいろ作業があるのはわかりますが、やっぱり俺としては発売日の朝に買いに行くことが多いので、もうちょっと早めに出しておいてもらいたいなぁと思いますな。