フル休日に肉イベントへ行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はナゴヤドームでオープン戦の最終戦がありましたが、その隣で行われているがっつり肉まつりに昼食を食べに行ってきました。

がっつり肉まつり

まずはタンドリーチキンでビールを。今日は暖かいこともあって、外で明るい内に飲むビールはなかなかの旨さでした。
あとはロールケバブと、知多牛フランクを食べました。肉だけで結構満腹になりましたが、炭水化物ものがほとんどないので夕飯には影響しなそうです。

S子さんは知多牛バーガーとピーナッツクレープを食べていました。

食後はイオンで買い物をして、帰宅してからまたオープン戦と大相撲を見てました。オープン戦は昨日に続いて引き分けて日程終了。大相撲はまたしても白鵬の優勝で終わりました。つまらんぞ。