ゼミに参加してまたも歯医者へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は午前中は学部生のゼミ。先週ドタキャンした学生を含む3人が発表しました。部屋がちょっと暑くてボーッとしてしまった。

午後はまたも歯医者へ。連休前から左上奥歯(先月か昨年に詰め直した辺り)がしみて痛むので見てもらおうと予約しておいたのですが、連休中になんとまた詰め物が取れました。どうなってんだ。

で、行って見てもらったところ、しみる歯を特定できないという体たらくでした。なんか風を当てて痛むところを探してもらったのですが、詰め物が取れたところを含めて全然痛まなかったのです。おかしいな、昼食の時は痛んだんだが。

てなわけで、取り敢えず詰め直しだけしてもらいました。ここは取れたばかりなので、また取れるようなら詰め直しでなく詰め物から作り直してもらうことになりそうです。