教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も土曜日の教員テニスに参加してきました。

シューズを変えてから足下に若干の不安があるせいか、遠いボールの処理でミスを連発。せっかく走って追いついているのにその後のショットでミスるという勿体ないプレーが多かったな。走り損じゃん。
あとはスマッシュのミスが多かった。3本ミスってからはコース狙いの軟打に切り替えました。

そんなこんなで今日は2勝2敗のイーブン。ミスも多かったですが、戦力的に厳しい組み合わせもありましたから、まぁ戦績としてはこんなもんでしょう。

なお、足のマメができるところに絆創膏を貼ってテニスに臨んだのですが、これは正解でした。