教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。今週は火曜日にもやったのですが、肘の回復が思わしくないので今日は軽めにしておく予定です。

そんな今日はアップなしでゲームに挑んだのですが、火曜日にやったのが奏効したかさほど不調でもありませんでした。肘を庇うためバックを努めて両手で打つようにしたこともあり、また両手バックは安定性で劣るため、やや軟打気味のテニスとなりました。

サービスはこのところイマイチだったのですが、やや復調の兆しアリ。速いサーブが入るようになって来ました。
あとは必殺ストレートパスですな。今日はポーチに出る相手が多かったので、なかなか有効でした。

そんなこんなで、ゲームの戦績は3連勝。肘をケアするため、今日は気持ちよくここで上がりとしました。