教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

アップの成果あって序盤の調子はまずまず。最初のゲームは0-3と劣勢の立ち上がりでしたが、第4ゲームで俺のサービスゲームをキープして流れを変えると、ここから追い上げて6-5(タイブレなし)で競り勝ちました。

次のゲームも同様に0-3からの立ち上がり。俺のサービスゲームを取って追い上げるところも同様でしたが、ここは5-6で落としました。残念。

3試合目は戦力的に劣勢の組み合わせでしたが、なんと6-2で圧倒。どうしたことでしょう。(笑)
最後の試合も6-3で順当に勝ち、今日は3勝1敗と勝ち越しました。

調子の方は、サービスはイマイチでしたがサービスゲームはほぼキープできました。コントロールがよかったからかな。ネットプレーはちょっとミスが多かった。特にスマッシュミスが。いかんな。
ストロークは全般に好調で、攻撃的に行けました。