慌てて買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

講義終了後はまっすぐ帰宅。その後すぐにS子さんと買い物に出かけました。明日の引っ越しを控え、照明器具を購入に行きました。個人的には照明はかなり優先度の高い買い物ですが、いろいろあったのでまだ買えてなかったのです。(苦笑)

俺の部屋になる予定の部屋の照明と、ダイニングの照明を購入しました。あとキッチンの照明も必要なのですが、これはちょっとイメージが湧かなかったので、引っ越してから買うことに。キッチンは他の照明で補えますので。

他にも雑貨等をいろいろと買い込み、サイゼリアで食事して帰りました。帰宅後も遅くまで荷造りに追われました。