休暇前最後の出勤と飲み会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はお盆休暇前最後の出勤です。事務が休みに入る前に提出しないといけない書類をいろいろ作ったり提出したりしました。
午後は採点を引き続き進めました。「楽しいExcel教室」の方は終わっており、多変量解析演習の方はこれで1/4くらい片付けたかなぁ。

夜は大学の近所のビアガーデン的な施設へ研究室有志と出かけ、打ち上げ。食べ放題飲み放題でしたので久しぶりに肉をかなり食べてしまいました。美味かったけど。
ビールはせっかく地ビールを作ってるお店なのに、飲み放題だと普通のビールしか飲めないのが残念。ここで地ビール飲んだことないなぁ。せっかく近所なのに。