爆弾低気圧な日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は爆弾低気圧が日本近海を通過中とのことでお天気が心配されましたが、ちょっと風が強いくらいで雨はそれほど降りませんでした。一応雨に備えて自転車でなく公共交通機関で出勤したのですが。

そんな今日は授業期間開始の日でしたが、木曜日は特に担当がないのであんまり関係ありませんでした。

またネットで行っている、担任を務める3年生の研究室配属に関する予備調査を締め切り、結果を公開しました。そして本調査を実施。

予備調査だとうちは人気1位みたいです。本調査でも逃げずに同じくらい希望があればいいんですが、定員を超えたら選考が大変なので嬉しい悲鳴ってことになりますな。さてどうなるか。