フル休日を自宅で過ごす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

フル休日の今日は自宅で過ごしました。遅めに起床して昼食後にサンデードラゴンズ。その後はセパ両リーグのクライマックスシリーズファーストステージを見てました。ちょうどNHK-BSのマルチチャンネルで両方中継していたもので。

セリーグは2位ジャイアンツと3位タイガースが対戦。ぶっちゃけどちらも嫌いですが、タイガースは去年CSを勝ち抜いて日本シリーズ出てますからな。今年はジャイアンツに行ってもらった方がまだマシです。

パリーグは2位ファイターズと3位マリーンズが対戦。これは明確にファイターズを応援しました。マリーンズは挑発的な姿勢が嫌い(面白いとは思いますが)なのと、前にも3位から日本一になってますから。

試合の方はどちらも好ゲームでしたが、最期はジャイアンツとマリーンズが勝利しました。うむ、複雑だ。