またしてもフル休日を自宅で過ごす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

体育の日でフル休日の今日も自宅にいました。最近休日はこればっかりや。

未明に行われたラグビーワールドカップのアメリカ戦は快勝し、3勝1敗で1次リーグを終えました。昨日スコットランドが勝ったので残念ながら試合前から敗退は決まっていましたが、よく頑張ってくれたと思います。お疲れさまでした。

そんな今日はただゴロゴロしていたわけではなく、自宅内の清掃、洗濯機の槽洗浄など、家事もいろいろこなしました。

午後からはセパ両リーグのCSに加え、出雲全日本大学駅伝をテレビ観戦。さすがに忙しかった。

昨年は台風のため中止となった出雲駅伝は我が母校を応援しましたが、今回もイマイチな結果に。
CSの方は昨日と逆に、タイガースとファイターズが勝利。セパ共に3戦目にもつれ込みました。1位チームの思うツボですな。(笑)